--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年03月15日 (土) | Edit |
ママチャップドールを初めてお迎えしました。
もこ3

甘ロリドレスお嬢様風のもこちゃん。
ツーテールの縦ロールがツボでした。
昨年の10月に運良く抽選に当選してから、届くまでが長かったこと。
でも、待ったかいがありました。ものすごく可愛いです。

もこ1

スタンドがない!と思ったら、靴で自立するのですね。
でも、スタンドがあった方がいいな。
もこ2

後ろ姿も愛らしい。

来たら絶対撮ろうと思っていた、リカちゃんとツーショット。
りかもこ



☆遅くなりましたが、3月7日・9日の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございました!!

>3月12日0時の方
縦ロールエクセを見た時には、運を使いきったと思いましたよ~(笑)。
思い続けていれば、いつか縁があるものですね。
ドレスも褒めてくださり、ありがとうございます。製作者の母に伝えたところ喜んでいました。
母も私もお揃い大好きな為、3人組のワードローブはお揃い服が多くあります。
今後も時々載せていくので、見ていただけたら幸いです。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

