--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2013年10月28日 (月) | Edit |
気がつけば、前回の更新から3ヶ月近く経っていました。
時間の使い方が悪いのか、なかなか自分の時間が取れません。息子よ、お昼寝30分で起きないで~!!と切に願う。
たま~にパソコンを開いても必要最低限のみ。ドール関係は全く見れず。この1年がっつり見てないよ~!!
と、なんだか愚痴っぽくなりましたが、毎日楽しく元気に暮らしています。

本日はキャッスルマリーン。
marine471_1.jpg marine471_2.jpg
昨年9月のドルショにてリメイク。
ちょうど城コレ29が販売されていた頃で、早期特典の前髪シャギーお下げジクソバージュに憧れて、ツーテールの位置を耳の下あたりでしばりなおし&縦ロールを直してもらいました。(元は高い位置でのツーテールでした。)
合わせて、リップもNO.3070+パールに変更。
派手な印象のマリーンから、落ち着いた雰囲気になったと思っています。

marine471_3.jpg
この写真はボツにしようと思ったけれど、気に入ってるので載せちゃう!
ボツ理由は、靴が左右逆&スカートのレースが隠れてるから。

marine471_4.jpg
服は1年前に母が製作。季節が巡って、載せるのに良い時期になりました。
ジェニー'95春のたきもととしこさんの型紙を使用しています。赤毛のアン…ではなくダイアナの服。
エプロンドレスだけでも可愛いのに、中のワンピースも凝ったデザイン
靴はMyStage様です。

marine471_5.jpg
母が「インナーはこれしかない!」と選んだのは、透け感のある生地。写真でわかるかな?

marine471_6.jpg
今年のマリーンのお誕生日に載せようと、9月初めに撮影したのに、当日お祝いできずじまい。
今頃になってしまったけれど、マリーンおめでとう

お祝いといえば、今年はメイデン祭ができなかったのが心残り。でもお人形趣味はずっと続くので、またの機会に。

☆たくさんの拍手をありがとうございましたご覧いただいていることに感謝しています。

メールフォームよりメッセージをくださったM様。お言葉に甘えて返事できていませんが、とても嬉しかったです。ありがとうございます♪
また、携帯にメールをくださった皆さん。ちゃんと読んでいます!ありがとう!!毎日があっという間に過ぎていき、個々に返信できていません。心も体もゆとりができたら、またお話ししてくださいね(自己チューで申し訳ないです)。


web拍手 by FC2

