2013年12月04日 (水) | Edit |
じぇじぇじぇ!もう12月。
11月は旅行へ行っておもてなしを受けたり、風邪ひいたり、その風邪が家族にもうつったり、お休みしているミニチュア粘土教室の作品展に行ったり、支援センターに行って息子と遊んだり、実家に行ってくつろいだり、離乳食作りに日々追われたりしてました。
寝かしつけながら寝ちゃうことが多いのですが、昨晩・今夜はすぐ寝てくれたので久しぶりにドールブログ様をちょこっと拝見。すご~く楽しかったです。
まだ全然見終わらないけれど、個人的にビッグニュースを発見♪
ミキマキお人形教室!!!!!
ご覧になっている方は何を今更とお思いでしょうが、お人形から遠ざかってるので知らなかったんです。書いてくださったブロガーの皆様ありがとうございます!
キャッスルさんから園児サイズのお人形が売られる日が来るなんて、びっくりです。
お人形教室と言うことは、髪色や髪型のバリエーションがあるのでしょうね。アイプリは同じかな?
服や靴、小物も何種類か出るだろうし、すごい!すごい!すごい!
キャッスルさんありがとうございます。
園児ドールファンの方が増えるように倍返しできたらいいのだけれど、まずは放置中のブログ更新するなら、今でしょ!
今年の流行語でぷちまりのコントお話がつくれるな~と思っていたのですが、撮ってる間がないので文章中に無理やり入れてみました。

園児ドール、最後のストック写真(2012年9月撮影)はこの2人。
petit472_1.jpg
なかよしようちえんプルルンちゃんとショコラちゃん。

petit472_2.jpg
プルルンちゃんはすでにリトファした子がいます。
でも、元の子もほしいなと思っていたらリサイクルショップでまさかの出会いが。ぷちっ子運はあると思った瞬間でした(笑)。

petit472_3.jpg
ショコラちゃんはオークション経由。
到着したら、タバコの強烈な匂いが!
タバコの匂いといえば、ナースあおいちゃん。同様のことをして放置していたら、匂いが消えました。竹墨、偉大。

petit472_4.jpg
ドレスは毎度の母作。
リバティのカットクロスを使っています。

petit472_5.jpg
リプトンのおまけに付いていたサマンサタバサのボストンバッグの色とベストマッチ。
背景布はこの時に同時購入していました。他にあと1枚あるけれど、使えていません。
いつかきっとが増えていくばかり…。今は妄想して楽しんでいます。

☆拍手をありがとうございました過去記事もご覧くださっているようで嬉しいです。不定期更新頑張ります。


web拍手 by FC2