--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2013年12月08日 (日) | Edit |
昨晩の「リカちゃんキャッスル開業20周年クリスマスパーティin東京」に参加してきました

お話してくださったみなさん、ありがとうございました。
2年ぶりのお酒もいただきつつ、久々のお人形にテンションが上がり、変なことを言ってなかったかやや不安です。反面、あまりお話できなかった方もいて、もっとしゃべりたかった~とも思ったり。
またいつかどこかで会える日を楽しみにしています♪

参加者の方が持ち寄ったお人形達が可愛くて、ずっと見ていても飽きませんでした。
そして、キャッスルさんの新商品の展示も☆
ときめくものばかりだったのですが、取り急ぎこれだけはアップしないと!!
(リカちゃん・ジェニーの展示を見たい方は、他のブログ様をご覧ください。)

ミキちゃんマキちゃん お人形教室

※クリック後の画像は、アイプリやリップがよく見えるようにといつもより大きいです
20131207_1.jpg
20131207_2.jpg
ああ、本当に販売されるんだと実感。

マキちゃん
20131207_3.jpg 20131207_4.jpg
20131207_5.jpg

ミキちゃん
20131207_6.jpg 20131207_7.jpg
20131207_8.jpg

ヘッドが国産で、ボディは中国製だそうです。
髪型・髪色はもちろん、リップやアイシャドーも違うなんて驚き!
いっぱいはお迎えできないけれど、お気に入りのミキマキちゃんを見つけたいと思います。

20131207_9.jpg
ドレスは見たことがあると思ったら、リカちゃんとお揃いなのですね♪
このお人形教室を機に園児ドールに興味を持って、お揃い服の写真があちらこちらで見られたらいいな。

20131207_10.jpg
鼻息荒くなった、靴!
長年靴靴言ってきたので、非常に嬉しいです。
単品で販売されたら、大人買いしちゃいそう(笑)。

今日はLC大宮ですね。今日も賑わっているのでしょうね。
レポ楽しみにしています♪

☆拍手をありがとうございましたいつも心がポカポカです。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お元気で子育てしてますか~?
坊ちゃん、大きくなったでしょうね!
いろいろ楽しみでいいなぁ!
クリスマスパーティは大盛況だったようですね。
LC大宮でいろいろお話を聞かせていただきました。
お人形教室のちびっこちゃんたち、きっと大人気でしょうね~。
またそのうちにお会い出来たらうれしいです!
2013/12/15(Sun) 22:18 | URL  | naonao #-[ 編集]
遅ればせながら、先日はありがとうございました!
いつもこっそり拝見していたので、お会いできて嬉しかったです!やっぱり素敵な方だな~って感動しました♪
ちびっこお人形教室はくーぴーさんのためにあるのでは!?ってビックリでした!
お忙しいと思いますが、またこちらで素敵なちびっこさんたちを拝見できるの、楽しみにしております♪
2013/12/22(Sun) 20:20 | URL  | まりぞう #-[ 編集]
初めまして
初めまして、SOTと申します。
こちらのブログで園児ドールの可愛らしさに目覚め、プチジェニーやミキちゃんマキちゃんにお洋服を作っています。
リカちゃんキャッスル製のミキちゃんマキちゃんが発売決定なんて、本当に嬉しいです。
靴もNEWデザイン&カラーでしょうか?待ち遠しいです。
2013/12/23(Mon) 01:28 | URL  | SOT #-[ 編集]
放置中のブログにコメントをありがとうございます。
しばらく開けておらず、誰も気づかないだろうと思っていたので感激しています。

>naonao様
コメントをありがとうございます。お返事が遅くなり、大変申し訳ありません。
お久しぶりです!でも、naonao様のブログはずっと読み逃げしてました。てへっ。
息子は来月で1歳になります。この1年は瞬く間に過ぎていきました。
のんびり屋さんなので、まだまだ歩く気配はないから楽…なのでしょうか。←歩き出すと大変だと、よく聞きます。
今年6月の大宮でnaonao様にお会いできるかと思ったのですが、タイミングが合わなかったみたいですね。
来年も大宮にはできる限り行くつもりなので、きっとお会いできると思います。
また色々なお話してくださいね♪
お人形教室、お内裏様とお雛様に続く園児としてnaonao様もぜひ!



>まりぞう様
コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。
このブログを始める前から、まりぞう様のブログをこっそり拝見していたので、謝恩会では少しだけでもお話ができて嬉しかったです!!!カードもありがとうございました!!!!!
お友達からお話は伺っていたのですが、実際にお会いして、子供の頃「こういう大人になりたい」と憧れていた女性像の方だとひそかに思っていました。
私はどこかで方向性を間違ってしまい、幼稚なままですが(笑)。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
お人形教室を機に、更なる小さいお人形サイズファンが増えることを期待しています。まりぞう様もお話の一員として一人どうでしょうか?



>SOT様
はじめまして!コメントありがとうございます。そして、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
うちのブログをきっかけに園児ドール好きになられたなんて、すごく嬉しいです♪
お名前からして、ブロガー様ですよね?実は以前から拝見しています。
手作りお洋服やリトファされたプチジェニーちゃん達が可愛くて、お邪魔する度にときめいています☆
キャッスル製のミキちゃんマキちゃんの発売は、園児ファンにはたまりませんね。靴も新たに作られたそうです。
SOT様がどんなミキちゃんマキちゃんをお迎えされるのか、とても楽しみにしています!
2013/12/28(Sat) 01:14 | URL  | くーぴー #26c4K31A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

