2014年01月06日 (月) | Edit |
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
皆様にとって素敵な一年となりますようお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願い致します。

petit474_1.jpg
なかなかお人形遊びができないので、昨年末から実家の玄関をディスプレイして遊んでいます(自分ちは狭くてできない)。
お正月の次は、節分かな。

☆拍手をありがとうございましたお人形教室楽しみですね♪
 また、コメント&拍手コメントをくださった方々、ありがとうございます。ひっそりと再開したにもかかわらず、いただけたことに心の底から大喜びしています。
 以下、拍手コメントへの返信です。


>C様(12月8日21時)
返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
こちらこそ、ありがとうございました~!!!!!
たくさんおしゃべりができて、楽しい時間を過ごすことができました
またお会いした際には、からんでくださいませ♪
靴、単品販売があるといいですね。
キャッスルさんのブラックリストがあったら登録されているだろうと思うくらい、園児靴販売希望を言い続けてきたので個人的にはあると信じています。



>Ma様(12月10日17時)
返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
ご無沙汰しています。M様のブログでちびっこちゃん達をひっそりと見てますよ~!!増加されていますね。ふふふ。
うちは適当に飾ってあるだけなので(しかもこの1年ほとんど着替えさせてもいない)、M様のディスプレイは眼福です
お人形教室、どんなミキマキちゃんがいるのか楽しみです。
ドレスも、リカちゃんとお揃いで、両方好きな人にはときめきの企画ですね。



>L様、もしくはR様(12月11日21時)
返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
お名前、覚えていますよ。またコメントいただけて嬉しいです!
園児サイズのドールは今まで国産がいなかったので、今回のニュースは感激ですよね
他の子も出たら…嬉しすぎて気絶すると思います。
ところで、人違いだったらごめんなさい。ブログをされていませんか?
園児ドールさん達が出てくるので、もしかして…と気になっています。



>Mi様(12月12日18時)
返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
Mi様のブログで参加されていたことを知り、お会いしたかった~と思っていました。
あの人数では、本当に誰が誰だかわからないですよね。
飾られていたお人形の位置からして、前の方にいらっしゃったのでしょうか?私はほとんど後ろにいました。
今年こそは、どこかできちんとご挨拶したいです
お人形教室を見たいので、LC大宮or(かなり希望的可能性ですが)LC東京に行けたらいいなと思っています。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック