--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2014年08月01日 (金) | Edit |
8月1日の誕生日を3年ぶりにお祝い。
jenny475_1.jpg
モデル:15歳ジェニー
ドレス:クラシックモードフェア by Galum 「ロングケープコートドレスセット」のベビードール(Special Thanks☆Y様)

お誕生日おめでとう!これからもずっとずっとず~っとよろしく


わお!なんと今年2回目の更新です。
まさかこんなに間が空くなんて、自分でも想像外でした。

そんな感じで、皆様ご無沙汰しています。
まだこのブログを読んでくださっている方はいらっしゃるのかな?
のんびり屋の息子に振り回される毎日ですが、私は元気にしています。
お友達のみなさんとも音信不通になってしまっていて、ごめんなさい。
お人形関連とは縁遠くなってしまい、ブログ様巡りどころかキャッスルさんの新製品すら知りません。
でも、長いお人形生活の中でこんな年月があってもいいかなと、思っています。
現在は、トミカに付き合わされる日々です。いつかドール背景に使えるのではと画策中(笑)。

とは言え、お休みしている間も少しずつお人形の数はぷちっこ中心に増えていってます。
ジェニーの誕生日はどうしても更新したかったので、1枚ですが秘蔵っ子&ドレス写真を。
本当は冬に載せる予定でしたが、あの頃写真を撮っている時間がなかった。今の時期には、ケープは暑すぎるし…とベビードールのみにしました。
次の冬には、ちゃんと写真を撮って載せられたらいいな!

-----
当ブログを始めてから7年が経過しました。
始めた頃はジェニー&リカメインだったのに、気づけば園児ドールメインに。
小さいお人形好きさんが増えたらいいな~と、いつも思っています。
実際、「このブログを見てプチジェニーをお迎えしました」と嬉しいご報告をいただいたこともありました。
今年は、キャッスルさんからミキちゃんマキちゃんお人形教室の販売があり、更に多くの小さいお人形好きさんが誕生されていることでしょうね。園児ドールが載っているブログ様も増えているのかな?
この先、良くも悪くもこのブログは以前のままの路線です。一人でも小さいお人形好きさんが増えますように…!!

次回はいつになるか未定ですが、ちょこちょこ続けていきます。今は目の前のことに集中だっ!



☆拍手&拍手コメントをありがとうございました
 拍手コメントをくださった、M様、N様、返信できずに申し訳ありませんでした。これからもお互い園児ドールを愛していきましょうね!!落ち着いたらブログもまた拝見します。

web拍手 by FC2

