2014年11月03日 (月) | Edit |
petit476_1.jpg
ぷちまり 「15日は、LC大みやだっ
ひさしぶりだから、ドキドキしちゃうな。」



petit476_2.jpg
ぷちまり 「あたらしいお友だちも、できるかな??ぷちぐんだん※1に入ってくれるといいな。たのしみだな~

petit476_3.jpg
ぷちまり 「そうだ!きていくようふくを考えなくちゃ。」

petit476_4.jpg
ぷちえく 「ぷちまりちゃん、さっきからわたしのへやでなにをしているの?」
ぷちまり 「あっ、おかあさん!!※2 大みやにきていくふくをさがしているの。」
ぷちえく 「わたしは、おかあさんじゃないってば~!!それに、かってにふくをきてっちゃダメ~
ぷちまり 「ええっ、そんな~。おねがい、かして~!!」

果たして、ぷちまりは無事に大宮に行けるのでしょうか?

※1 ぷちまりが大ボスをしている小さいお人形グループ。なにそれ?と思った方は、この話こっちの話をご覧ください。
※2 詳しくは「あたしのおかあさん」の話へGO



おひさしぶりです(毎回パターン化してますね
今年3回目の更新!!
息子が布団で2時間くらいお昼寝してくれるようになったので、その間に写真を撮れるようになりました。
久しぶりなのに、こんな話でごめんなさい。でも、やっぱりこの路線が好きなのです。

来週末は、LC大宮。今年最初で最後のイベント参加予定です。
もちろん目的は、ミキマキお人形教室!!
開始時間には行けそうにもないけれど、どうか素敵な子とご縁がありますように!
そして当日まで平穏無事に暮らせますように。

petit476_5.jpg

☆拍手&拍手コメントをありがとうございました
 以下、読んでくださっていることを願いつつ、拍手コメントへの返信です。

>H様(8月4日10時)
ご無沙汰しています。返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
そして、連絡途絶えてしまってごめんなさい。今年前半は心配事が多すぎてボロボロでしたが、今は楽しい毎日を過ごしています。
園児ドール活動、拝見してま~す。最近スマホに変えたので(ガラケー仲間から抜けてしまいました…)、パソコン繋げなくても大きい画像で見られるので、ちょくちょく伺ってます。
また勝手に息子通信をお届けしますね!(ほっぺたがぷちまり仕様なのかと思うくらい、ぷっくりくんですよ♪)



>n様
ご無沙汰しています。返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
男の子ってなんであんなに体力あるのでしょうね。もうついていけません…。
とりあえず幼稚園に入るまでは、子供相手に全力投球しようと思っています。
ドール道は、ちょこちょこ続けたいです。
時間が合えば、大宮でn様にお会いできるかもしれないですね!
園児ドールバカになっている私ですが、今後もよろしくお願いします。

web拍手 by FC2