--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2014年12月22日 (月) | Edit |
12月13日に用事があり都内へ出かけた際、ちいさなおみせに初めて行ってきました。
人形町で出口を間違えてしまい、危うく迷子になりかけました。時間がないのに…と焦りつつ、なんとか到着。
20141213_1.jpg 20141213_2.jpg

デジカメを別行動の家族のバッグに入れてしまった上、時間がなくてスマホでパパッと撮影。
全体像がなかったり、逆にもっとアップで撮れば良かったと反省ばかりですが、記録しておこうと思います。
以下、たたみます。

☆拍手をありがとうございました過去の記事にも拍手をありがとうございます。



店内はクリスマスモードでした(1週間以上経っているので、現在は変わっていると思います。)
20141213_3.jpg
20141213_4.jpg 20141213_5.jpg

20141213_6.jpg
20141213_7.jpg
20141213_8.jpg
20141213_9.jpg
20141213_10.jpg
20141213_11.jpg
20141213_12.jpg
20141213_13.jpg
20141213_14.jpg
20141213_15.jpg
20141213_16.jpg
20141213_17.jpg 20141213_18.jpg
20141213_19.jpg 20141213_20.jpg
20141213_21.jpg 20141213_22.jpg
20141213_23.jpg 20141213_24.jpg

家族連れや60代のご夫婦、もちろん1人での方も多数いらっしゃり、店内はずっと賑わっていました。
みなさん、ニコニコとお人形を選ばれていて、ほっこりした空間でした
次回行くことができたら、もっとゆっくり見たいな。

目的だった日本橋リカちゃん!は無事にお迎えできたので、来年中にはカネカロン3人娘で撮りたいです。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

