--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年03月18日 (火) | Edit |
ママチャの乙女しおりちゃん。
しおり1

もこちゃんと同時にやってきました。
送料を別々に払ったので、宅配便で一緒に届いた時には少しだけ悲しかったです。
しおり2

裾ロールは固まっています。
着替えの時に気にしなくて良いから、嬉しい♪
しおり3

微笑んでいるのがいいですね。

どちらか1体でも当たればラッキー、とダメ元で2体申し込んだら、2体とも当選して正直驚きました。
可愛らしくて大満足です。
これで、しばらくドールはお迎えしない予定でいたのに、城の制服リカちゃん(白い服の方)に興味津々。
来月のドールショウで実物を見たら危ないと思っていたら…。
日曜の神戸の様子を書かれていた方のブログで、限定各100と知りました。
え~っ。ドールショウには来ないのか…。
しかも限定という言葉に弱いんだよ。私。
あれもこれも欲しいと言いながら、我慢できてる(つもり。城コレもリカクラも昨年の月間リカもお迎えしなかった)から、今回もあきらめられるでしょうか。
今のところ、お迎えするか否か半々です。う~ん。

☆3月15日の記事に拍手をくださった方、ありがとうございました。m(_ _)m


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

