--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2015年05月03日 (日) | Edit |
5月3日は、リカちゃんの誕生日
licca484_1.jpg
ギリギリになってしまいましたが、今年はおさげ髪のお人形教室SPリカちゃんでお祝いです。

licca484_2.jpg
茶髪リカちゃん(リップリメイク済)。

licca484_3.jpg
濃金茶髪リカちゃん(リップリメイク済)。

licca484_4.jpg
ワインレッドリカちゃん。

licca484_5.jpg
服は母作。マリーンで載せた、たきもととしこさんの型紙(ダイアナの服)をリカサイズにしています。
これを作ってもらってから2年半近く経っていることに驚きます。やっと載せられた!

リカちゃん、11歳のお誕生日おめでとう
いつまでも輝き続けてね。

☆拍手をありがとうございましたぷちっこは今後もたくさん載せたいです。
 以下、拍手コメントへの返信です。


>M様
おひさしぶりです!コメントありがとうございます。
全員集合写真を撮りたかったので、満足しています!
M様のお花とドールさん達の写真も楽しませていただいてます。


>Y様
コメントありがとうございます。こちらこそご無沙汰しています。
いつの間にかこんなに増えちゃいました。でも、実はまだリトファ待ちの子が数人別にいます…。
このお揃い服、我が家では定番服と呼んでいます。
コメントできていませんが、いつもブログも拝見しています。ぷちちゃんが出てくると、テンション上がります(笑)。
Y様もご自愛くださいね。


>C様
集合写真は以前から撮ろうと思っていて、ようやく実行できました。
並べると楽しいですね。
ぷちっこ、ずっと応援していきます。一緒に頑張りましょう!
ぷち軍団、C様家のみなさんも入りますか?実はひそかに特典のクッキーは送っていたりして(笑)。次回は服ですね。←じわじわ迫る
茶髪りくくんも気になりますよね。おもちゃ屋に行く度に見ているので、そのうち増えていそうです。
あ、大宮の件ですが、その日に別件があり、行けても1時間くらいになりそうなことが判明しました。
C様とがっつりお話したかったのに~。え~ん。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
リカちゃんも来年で50周年ですね。
でも永遠の11歳で羨ましいです。
おさげのリカちゃんは年相応な感じで可愛いです。
ドレスもカントリー風で似合ってます。
お母さま、お元気ですか?
またお会いできるのを楽しみにしています。
2015/05/09(Sat) 18:36 | URL  | naonao #-[ 編集]
>naonao様
リカちゃん、まだ11歳なんですよね。時々、年齢を忘れそうになります。
50周年だと色々販売されるのかなと、今からワクワクしますね。

服はあまり作れていませんが、母は元気です!!
年末の大宮に一緒に行こうかと思っていたのですが、私に用があり行っても1時間程度しか居られない為、断念しました。
来年はどこかで会えるといいですね。
2015/05/12(Tue) 23:38 | URL  | くーぴー #qNxoRQB2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

