2015年05月05日 (火) | Edit |
本日5月5日はこどもの日
petit485_1.jpg
りくくんは、新聞紙で作った兜と刀で遊んでいます。

petit485_2.jpg
お腹がすいたら柏餅を食べよう

petit485_3.jpg
マイスタージャパンのミニ五月人形がぴったりです。

petit485_4.jpg
外では、鯉のぼりが風に揺られています
りくくんは元気いっぱい。誰とサッカーをするのかな?

今日はドールショウですね。参加される皆様、どうぞ楽しい時間をお過ごしください。
レポを楽しみにしています。

☆拍手をありがとうございました来年も再来年もリカちゃんの誕生日をお祝いできますように。
 以下、拍手コメントへの返信です。


>Y様
細かい部分までご覧いただけて、嬉しいです。ありがとうございます。
靴もちょうどお揃いであったんです。
Y様は紺色がお好みなのですね♪
同柄でぷちっこ服もあるので、そのうち載せたいです。


>C様
一時期のお人形教室SPにはおさげさんを見かけたのですが、最近はいないのでしょうか?
まだ載せていない服があるので、今年中には全部載せられるといいなと思っています。
息子が生まれてから母も服があまり作れていない(私がしょっちゅう行くからですね…)のですが、ぷち軍団集合写真を撮るにあたり、一部の服を作り直してもらいました。
よ~く見ると、スカートの長さが違うのですよ。同じデザインでも、少しずつ変えているそうです。
イベントの件、勘違いしていたようで申し訳ありません。
イニシャルだけでそう思ってしまいました。よく考えたら、C様のリトファっこではないとわかるのに~。
最近ボケボケで、本当にごめんなさい。
C様は今頃お忙しいでしょうね。素敵な一日になりますように!!

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
男の子のお祝いらしく、りくくんも元気そうですね!
くーぴーさんのボクちゃんも大きくなったでしょうね~。
これからどんどん世界が広がって行きますね。
2015/05/09(Sat) 18:39 | URL  | naonao #-[ 編集]
>naonao様
兜を入手したので、りくくんと撮ろうと前々から企んでいました。男の子のお祝いも楽しいですね。
息子は2歳を過ぎ、毎日走り回っていて、後を追いかけるのが大変です。
来年はもう幼稚園!まだ想像できません…。
2015/05/12(Tue) 23:43 | URL  | くーぴー #qNxoRQB2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック