--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2015年07月29日 (水) | Edit |
7月21日で当ブログは8周年を迎えました。
当時と変わらないのは、お人形が好きなこと!!!
その気持ちがある限り、のんびり続けていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

かなちゃんに続き、みかちゃんの発表がキャッスルさんからあり、園児ドールの盛り上がりを感じています。
ぷちっこ好きさんが増えることを願う当ブログよりお人形好きなみなさまへ、8周年ぷちプレを用意しました。
以下、たたみます。

☆拍手をありがとうございましたコメントをくださったS様には直接お返事しますね。お待ちください!


A:全日本女子高生制服通りプチマリーン
2015present_a.jpg
写真の状態にポリスリーブをつけてお送りします。元服及び小物、靴は付きません。

B:女子学生服18プチジェニー
2015present_b.jpg
写真の状態でお送りします。元服及び小物、靴は付きません。

C:リカちゃん大百科
2015present_c1.jpg
2015present_c2.jpg 2015present_c3.jpg
中古。写真のような破れ?あり。状態はよくありません。

D:ジェニーズコレクション
2015present_d.jpg
中古。背表紙が日焼けしています。
コンプリートジェニーファイルではありませんので、ご注意ください。

E:Dolly*Dolly vol.22
2015present_e.jpg
中古。背表紙が日焼けしています。

F:フィギュア王3冊セット
2015present_f1.jpg
2015present_f2.jpg
中古。スタードールが好きな方向け。
スターの社長さんのインタビュー2冊&幻のカネカロンスターエクセと52cmサイズのカントリージェニーが載っている号をまとめて。

G:リーメント 「ガーリースタイル」全8種セット
2015present_g.jpg
22cmドールサイズ用だと思いますが、服によっては27cmドールも可能。

H:リーメント 「ケーキ屋さん」6個セット
2015present_h.jpg
2.ショートケーキ
3.チョコレートケーキ
5.プリン
7.ベリーのケーキ
8、チーズケーキ
11.フルーツパイ
すべて未開封。

I:園児ドールサイズの小物 3点セット
2015present_i.jpg
すばる堂 「キャンデーミニリカちゃん ちいさな白い家具シリーズ」 ソファ
リーメント 「ザ・生活百貨」 6.ザ・おもちゃ
リーメント 「ぷちホームセンター」 4.子供用自転車
すべて未開封。

園児ドールに合わせた自転車写真はこちら、ソファはこちら(※ソファ以外の家具は今回付きません)を参考にしてください。

J:DAKARA×LAUNDRY ミニTシャツアクセサリー 全6種類セット
2015present_j.jpg
未開封。園児ドールのボディよりもオビツ11向けの方が個人的にはお勧めです。

園児ボディに着せた記事はこちら。オビツ11に着せた記事はこちらをご覧ください。



注意事項
・当選後、ご住所・お名前(本名)を教えていただける方に限ります。
・転売目的の方はお断り致します。

上記をご了承していただける方でしたら、どなたでもご応募ください。
いつもご覧いただいている方も、お久しぶりの方も、はじめましての方もお気軽にどうぞ♪

応募方法
この記事のコメント欄にお名前(HN)とA~Jの中でご希望のコース(1つ)をご記入ください。はじめましての方でブログをお持ちの場合、URLを教えてくださると嬉しいです。
チェック漏れ防止の為、大変申し訳ございませんが、拍手コメント・メールフォームからのご応募は無効といたします。

締め切り
2015年8月10日(月)
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。

ご応募お待ちしております

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ブログ開設8周年、おめでとうございます♪
お初のコメントがプレ応募では図々しいですよねw
ブログ「プチプチ日記」のじいじ(HN)と申します。
プチはプチでもプチブライスフアンですが
応募してもよろしいでしょうか?
プレ「G」希望でお願いします。
うちのブログもこの20日で満7年になります
ドールメインの拙いブログですが
お暇の折にでもご訪問頂けたらうれしいです。

2015/08/01(Sat) 15:44 | URL  | じいじ #Zhv8jOFg[ 編集]
8周年おめでとうございます!
競争率高いと思いますがAのプチマリーンちゃんに
応募させてください~(*^_^*)
お城さんから次々とちびっ子が出てきますね~
私も中々ちびっ子には洋服が作れないのですが
色んな子が出るのは楽しみです。
これからものんびりブログ続けて下さいね。
暑い毎日なのでお体大切に(^^
2015/08/02(Sun) 21:11 | URL  | みっちー #rkd4Vjqo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/07(Fri) 13:06 |   |  #[ 編集]
しばらくパソコンを開いていなかったので、お返事が遅くなってしまい誠に申し訳ありません。

>じいじ様
はじめまして!!
ご応募ありがとうございます。
誰も来なかったらどうしよう…と心配していましたので、一番にご応募いただいて嬉しかったです。
じいじ様はブライスさんがお好きなのですね。
同じプチファン同士、どうぞよろしくお願い致します!
URLも教えて下さり、ありがとうございます。のちほど拝見させていただきますね♪



>みっちー様
ご応募ありがとうございます。
ツイッターもブログも拝見していますが、読み逃げばかりでごめんなさい。
キャッスルさんから、まさかの園児ドール攻撃に嬉しい悲鳴をあげています。
これからも色々な子が出ると良いですね☆
みっちー様も、どうぞご自愛ください。
イベントでなかなか出会えないですが、いつか直接お話しさせていただくことをひそかな野望にしています!



>非公開でコメントをくださったH様
ご応募ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してしまい、申し訳ありません。同じくこっそり通っています(笑)。
H様の影響で、おもちゃ屋さんでみゆちゃんを何度見ていることでしょうか♪(お人形をあまり構えていないので、いつも我慢!)
もしも出たら…は、私も考えてます。
難しいとは思いますが、万が一販売されたら全種類集めそう!!!
息子が生まれてからはみなさんとの距離が遠くなってしまいましたが、ずっと繋がりを大切にしていきたいです。これからも、どうぞよろしくお願い致します!
あ、途切れている勝手に息子通信、そろそろ送信します。
2015/08/07(Fri) 23:43 | URL  | くーぴー #JP/ncDdc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/08(Sat) 10:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/10(Mon) 05:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/10(Mon) 15:38 |   |  #[ 編集]
悩みに悩んで・・・
くーぴー様、こんばんは\(^o^)/大宮以来仲良くして頂いてありがとうございます<m(__)m>
そして、プチっ子隊の会長様‼これからもよろしくお願いいたします!(^^)!
プレゼント企画ですが「Ⅾ」でお願いします・・・暑い毎日ですがお身体ご自愛くださいませ(*^^)v
2015/08/10(Mon) 18:56 | URL  | ちゃるねーねー #-[ 編集]
追伸
あっ間違えました・・・「G」のリーメントのお洋服でした。すみません・・・
2015/08/10(Mon) 18:58 | URL  | ちゃるねーねー #-[ 編集]
祝9年目♪
9年目おめでとうございます。
お人形教室ミキちゃんマキちゃんのリニューアルや、かなちゃんみかちゃん。次々繰り出されるお城のプチっこ攻撃に、お財布瀕死になっちゃいそうです。
プレゼントはすっごく悩んだのですが、Eのドーリィドーリィに応募します。
2015/08/10(Mon) 20:40 | URL  | SOT #-[ 編集]
>非公開でコメントをくださったK様
はじめまして!
ご応募ありがとうございます。
私も時々K様のブログを拝見していたので、ご覧いただいていて嬉しかったです。
このブログを始めたきっかけのひとつが、母服のお披露目でした。今はなかなか作る暇がないのですが、やる気はあるそうなので、また載せていければと思っています。
ぷちっこメインのブログですが、どうぞよろしくお願い致します☆



>非公開でコメントをくださったY様
ご応募ありがとうございます。ちゃんと届いているよ!
Y様とも長いお付き合いになりますね。本当あの頃が懐かしい。色々なことを思い出してます。
タイミングが合わなくてお会いできなかったこともありますが、この先10年で何回お会いできるかな?
いつかそちら方面にも行きますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!!



>非公開でコメントをくださったT様
ご応募ありがとうございます。
私も母もT様とお知り合いになれて、楽しいお人形生活を送ることができています。
私がおばあちゃんになるまでブログを続けていくよ~!
こちらこそ末永く応援していますね♪



>ちゃるねーねー様
総会長様、ご応募ありがとうございます!!
お人形以外のことでもTwitterでお話していただけて、とても嬉しいです。
いつかぷちっこ集合写真、撮りましょう♪そんなに遠くない未来ではないかと、わくわくしています。
今後もよろしくお願い致します!



>SOT様
ご応募ありがとうございます。
本当、お城の攻撃がすごいことになっていますね。
特に、ミキちゃんマキちゃんのリニューアルは、関西のぷちっこ番長様の心に響いているのでは…と勝手に思っています。
この盛り上がりが続くと良いですね。
これからもぷちっこ同志として、よろしくお願い致します。
2015/08/12(Wed) 00:12 | URL  | くーぴー #JP/ncDdc[ 編集]
プレゼント企画を締め切りました
ご応募くださった皆様、ありがとうございました!
「E」「F」「I」はご応募がおひとり様でしたので、当選です!!
「A」と「G」は抽選になります。
後日、抽選&発表をしますので、少々お待ちください。
2015/08/12(Wed) 00:19 | URL  | くーぴー #JP/ncDdc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

