2008年03月20日 (木) | Edit |
今日は朝から雨が降っています。
晴れていたら、ドール写真を撮ろうと思っていたのになぁ。
仕方がないので、飾り棚にならんでる子達を春服に着替えさせてました。
気分だけでも、春らしく♪

悩んでいた明日発売の制服リカちゃんは、スルーする方向です。
今お迎えしても飾る場所はないし、箱入りになるのは間違いないから。
すごく可愛いのでそれでも良いけれど、うちにも可愛いリカがいるから…と着替えさせながら思ったのです。(リカ7人のうち、1人はすでに箱入りさん。)
とはいえ、お迎えすることが絶対ないわけではないことだけは書いておきます。
明日の夜見て、もし在庫があったら、ポチっとしてしまうかもしれないし(笑)。

過去に撮った写真より、お気に入りをいくつか。
49_1.jpg

49_2.jpg

49_3.jpg

一番上のリカが着ているオレンジドレスは、IVORY様のフリー型紙を使用しています。

☆3月18日の記事に拍手をくださった方、ありがとうございました。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック