2015年08月08日 (土) | Edit |
ただいま、プレゼント企画開催中です。詳しくは、こちらをご覧ください。終了しました。ありがとうございました。

毎日暑い日が続いていますね。
涼しさを求めて、本日はリカちゃん。
licca491_1.jpg
リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ限定の髪がカネカロンのリカちゃん。
日本橋モデルリカちゃんや日本橋リカちゃんと呼ばれていることが多いでしょうか?

licca491_2.jpg licca491_3.jpg
昨年12月に初めてちいさなおみせに行った際に、たくさん並んでいた中から選んできました。
カネカロンについての思いを書くと止まらないので省略しますが、カントリージェニー第1弾&カントリーリカちゃん第1弾以来の3体目のカネカロンドールにときめいています♪

licca491_4.jpg
チュチュワンピースとの組み合わせは、ちいさなおみせのディスプレイで見ていて憧れていました。
夏なので、足元はAg-Moon様のサンダルに。
ああ、可愛い

licca491_5.jpg
お揃いの服でやってきたのは、お人形教室のミキちゃん&マキちゃん。

licca491_6.jpg
仲良し3姉妹。
サンダルもお揃い(色違い)にしたくて、ミキマキのボディをオビツ11に変更しています。
イベントに行けていないにも関わらず、この3着が揃ったのはお友達のおかげです。(Tさん、Sさんありがとうございます!!)

licca491_7.jpg
ちいさなおみせ1周年記念で、2015年度版日本橋モデルリカちゃんが販売されたそうですね。
またしても、カネカロン!!双子にすると可愛いだろうなと想像が止まりません。
気になるのは、ちいさなお店のブログに書かれていた「2015年度版」。毎年変わるのでしょうか?そして、ずっとカネカロン??
ちいさなおみせのドール達でカネカロンの子が他にもいるらしいので、機会を作って行くのを夢に、夏を乗り切りたいと思います。

☆拍手をありがとうございました
 以下、拍手コメントへの返信です。


>Y様
ジェニーに似合っていますか。嬉しいお言葉ありがとうございます!
リップが濃いからか、なかなか似合う服がなくて、しばらくこのまま着てもらうことになりそうです。
来年は30周年とのことで、ジェニーがもっと表舞台で活躍してほしいですね♪
これからものんびり続けていきますので、時々のぞいてみてください。
コメントありがとうございました。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
>拍手コメントをくださったY様
いつもコメントをありがとうございます♪
サンダルはいつかお揃いを…と以前購入していて、ようやく使用することができました。
お揃い大好きなので、これからもたくさん載せていきたいです。
スローペースの更新ですが、これからもよろしくお願い致します。
2015/08/19(Wed) 23:19 | URL  | くーぴー #qNxoRQB2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック