--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2015年10月01日 (木) | Edit |
maiden494_1.jpg
3年ぶり、5回目のメイデン誕生祭
(10月1日はヴィクトリアンメイデンジェニー発売記念日です。)

maiden494_2.jpg
メイデン祭用にと母が作ってくれた服。久々に縫い縫いしてもらいました。

ワンピース、スカート:母製
黒タイツ:デフォルト(メイデンに付属していたもの)
靴:momoko用ウェッジソール

maiden494_3.jpg
もちろん、ぷちめいにもお揃い服。
今年は髪にリボンを結びました。

ワンピース、スカート:母製
ブーツ:ぶりりあん様

maiden494_5.jpg
CouturierBlanc様のミニフレームは、以前みんギャラで購入しました。
ずっとお人形棚に飾っているお気に入りです

maiden494_6.jpg
記念日の中で、1番力が入るのがメイデン祭です。
久々にできて楽しかった!!
メイデンおめでとう♪来年は14周年だ!

☆拍手をありがとうございました次回は近々更新できる…かな?


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
久しぶりのメイデンさん!
ぷちちゃんとお揃いでいいな~。
私もそのうちUPの予定です。
お母さま、お元気ですか?
またイベントに出かけて来て下さいね。
2015/10/06(Tue) 18:23 | URL  | naonao #-[ 編集]
>naonao様
ブログを放置していて、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
魔女っ娘メイデンさん拝見しました。メイデンに昨年のハロウィンドレス似合いますね♪お客様もみんな可愛い!!
カフェ・メイデンに行ってお茶したいです。

先月今月と忙しかったのですが、明日息子の幼稚園が決まると一息つけそうです。
イベント、行きたいです。ああ、でも、12月の大宮は予定があって無理なのです…。
母もnaonao様にお会いしたいと言っているので、来年は一緒に行けたらと願っています。(走り回る息子はお留守番!)
2015/10/31(Sat) 02:06 | URL  | くーぴー #WDyEJpiw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

