2015年10月31日 (土) | Edit |
petit495_1.jpg
今年のハロウィンは、ぷちっこの3人で
「トリックオアトリート!!」

petit495_2.jpg
9月にお友達と3人でちいさなおみせに行った際にお迎えした、ちいさなおみせのみかちゃん。
魔女っ子服(お友達のお手製)+CouturierBlanc様のうさ耳帽子で仮装に挑戦
みかちゃんの紹介は、そのうち改めてしたいです。

petit495_3.jpg petit495_4.jpg
ハロウィンと言えば昔からこのコンビと決めてる、ぷちえくせ&ぷちまり
2010年以来なので、なんと5年ぶりでした。
いただきもののコグマホールディングス様のキャンディが可愛くてお気に入りです♪

petit495_5.jpg
ハロウィングッズもたくさん見かけますね。
ついつい手に取ってしまい、毎年少しずつ小物が増えています。
ハロウィンの後は、クリスマスグッズが増えるかな?

☆拍手をありがとうございました
 以下、拍手コメントへの返信です。


>H様
久々の母服をお褒めいただき、ありがとうございます!
メイデン大好きなので、この2人にと試行錯誤してくれました。早くも「来年はどうしよう?」と言ってます(笑)。
服の案はいくつかあるので、また載せられたらと思います。
H様の可愛い子ちゃん達(言い方がおっさん…)写真も楽しみにしています♪


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、ちびっ子のハロウインは可愛いわぁ~!
うさ耳帽も最高です!
くーぴーさんちのボクも可愛く仮装させたら、お菓子がいっぱい集まるかも~。
うちの坊主の頃にはまだハロウインなんて全然だったけど、今時は幼稚園などでもイベントがありそうですね。
2015/10/31(Sat) 17:49 | URL  | naonao #-[ 編集]
>naonao様
2ヶ月も放置しており、大変申し訳ありません。
お人形の世界からすっかり遠のいていました。
ハロウィンはこのサイズが似合いますね!!うさ耳帽子もお気に入りです♪

幼稚園でもハロウィンはするみたいですね。来年が楽しみです!!
この2ヶ月で息子は仮面ライダーにハマってしまい、ドールではなく、仮面ライダーのフィギュアで毎日遊んでます。戦いではなく、お人形の写真を撮らせてくれ~と思いつつ、幼稚園に行ってしまったら寂しいのだろうなと今を楽しんでいます。
もう少ししたらお人形の世界に戻ってきますので、よろしくお願い致します。

今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください!
2015/12/31(Thu) 15:02 | URL  | くーぴー #xgaNugko[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック