--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年03月23日 (日) | Edit |
アウトドアジェニー。
50_1.jpg

大人になってから初めてマリーンをお迎えした後、近所のおもちゃ屋さんでドール探し。
他にも長野オリンピック記念のジェニーや15歳ジェニー等が並んでいましたが、手頃な価格でオーソドックスなジェニーが欲しくて、この子に決定!
そのおもちゃ屋さんは、残念ながらその後、閉店してしまいました。

子供の頃に買ってもらったのは、バービー時代のジェニー。
最初からジェニーという名のドールは初めてでした。

50_2.jpg

2年近く店番していたためか、輪ゴムの赤い色が髪に色移りしていました
以来、輪ゴムはすべてヘアゴム(おもに黒色)に替えています。
最近の城ドールは、透明ゴムになっていて嬉しい♪
リメイクにゴムの取り換えがあったら、絶対持ち込むのに。

50_3.jpg

うちにいるドールの中で、一番制服が似合います。

制服と言えば、制服リカちゃんはあっという間に完売だったみたいですね。
私が見た時には、案の定品切れになっていました…。
でも、今後も新作を企画していくようなので、そちらに期待しています。

☆3月20日の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございました♪


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

