2008年04月09日 (水) | Edit |
先週末、人目を避けながら、ぷちまりちゃんを桜の木で撮影してきました。
(プチマリーンを略して、ぷちまりと呼んでいます。)

ぷちまり0

上の写真のみ携帯で撮ったので、画像が小さめです。
と言っても、普段この大きさでサムネイル設定しているから、見た感じは他と変わらないですね
興味のある方は、画像をクリックして比較してみてください。


ぷちまり1

ピンボケばかりの写真の中で、一番ましだったのがこれ。
それでも、桜がぼんやりしてます…。

続きは、庭で撮った写真です。

☆4月4日の記事に拍手をくださった方、ありがとうございました!!


虹色スミレ
ぷちまり2

虹色スミレリカちゃん、なぜ非売品になってしまったのでしょう。
過去3体は興味なかったのに、今回のリカには惹かれます。


水仙
ぷちまり3


ヒヤシンス
ぷちまり4


椿
ぷちまり5


沈丁花
ぷちまり6


ウスラウメ
ぷちまり7


菜の花
ぷちまり10


キンカン
ぷちまり8

ぷちまりちゃんの顔と比較してみると…。
ぷちまり9

キンカンの方が小さかったです。


元は、女子高生のプチマリーン。
でも、園児服の方が似合うと個人的には思っています。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック