2008年04月13日 (日) | Edit |
「Dolly*Dolly」の最新号が出た様子なので、書店をのぞいたら。
売れてしまったのか、まだ入荷してないのか、置いてありませんでした。
前の号(Vol.15)はあるのに。また後で行かなくちゃ。
Dolly*DollyのVol.1は買いましたが、その後は立ち読みで済ませています。
ちなみに、「Dollybird」の方は一度も見かけたことがありません。

Dolly*Dolly Vol.15では撮影についての特集がありましたが、私、レフ板の使い方がいまいちわかっていません…。
顔を明るく撮るって難しい。
star57_5.jpg

特集の中で、確か、斜めに写真を撮ってみると良いみたいなことが書いてあった気が。
(うろ覚えなので、間違っているかもしれません)

star57_1.jpg

モデルは、スターエクセ。
服は、母の手作り。
前回のリカちゃんとお揃いです。

star57_3.jpg

カチューシャとポシェットは自作です。(ポシェットの紐部分のみ母に編んでもらいました)
スターエクセ用のカチューシャは出ていないし、アゾンの60cm用だと少し小さめと聞いたことがあるので、家にあった材料(リボン、針金、厚紙等)で。
ポシェットの方は、以前、友人にスター純正のバッグを見せてもらって、自分でも作りたくなり一気に3個作ったうちのひとつ。
ウェディング用のバックブーケを参考にしました。

star57_4.jpg

ピアスは基本手作りですが、作れなさそうなものは買うことも。(人間用がそのまま使えます)
これはアクセサリーショップで見つけました。うさぎの顔が可愛い♪♪

star57_2.jpg


☆4月11日の記事に拍手をくださった方、ありがとうございました。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック