2008年04月19日 (土) | Edit |
今、姫系ファッションに興味があります。
自分では絶対着られないけれど(体型からして無理。年齢はいわずもがな)、たくさんのレースやリボンがついたお洋服は見ているだけで楽しいです。
「これ、ジェニー用の服になりそう」とか思ってしまいます。※自分では作れないので、母頼み

先日、姫系ファッションをテーマにしたテレビ番組を見ていたら、プリンセスリカちゃんがちらっと映りました。
あと、バービーとブライスも。(残念ながら、ジェニーは出てきませんでした。)
名古屋嬢リカちゃん、なんて販売されていたのですね。知らなかったです。

その番組の中で出てきた姫部屋!
お部屋全体がピンクで、めちゃくちゃ可愛かった~。
ベッドは天蓋付でした。
これぞまさしく、お姫様♪

憧れは、ドールに叶えてもらいましょう。
licca58.jpg

ベッドは、昨年春のドールショウで中古品を購入しました。
賛美歌ジェニーでも同じ構図の写真があるのは、同じ時に撮影したからです(笑)。

もう1枚、過去の写真を使い回し。(以前ブログに載せたのとは、別アングルです)
licca58_2.jpg


☆4月13日の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございました♪


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック