--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年05月13日 (火) | Edit |
リトファでリメイクしてもらったのは、計4体。
本日はそのうちの2体をお披露目。

ちょんまげマリーン。
marine63_1.jpg

前髪があがっていたので、オーブンに入れて直してもらいました。(リトファ前の写真は、こちら

marine63_2.jpg

シャギーにもしてもらおうかと思ったのですが、このマリーンは前髪が揃ってる方がいいかなと止めました。
お嬢様な感じがします。
服は、カーディガン・ワンピ共に、母の手作りです。

続いて、キャッスルマリーン。
marine63_3.jpg

ポニーテールの裾ロールを縦ロール2本にしてもらいました。
このリボンは、届いた時に結んでありました。こういう気配りって嬉しい♪
marine63_4.jpg

後ろから見ても、綺麗な縦ロール!

marine63_8.jpg

リトファ前は、こんな感じでした。と、肝心の裾ロール部分が見えていませんね…。

marine63_5.jpg

リボンを黒に変更。
上の写真と比べると、髪型が違うのがわかるでしょうか?

marine63_6.jpg

服は、以前お迎えしたキャッスルドールが着ていたものですが、元々はナイスジェニーコレクションのシオンのドレスだと思います。

marine63_7.jpg

ツーショットで。
リトファは再植毛のみだと最初思っていたので、小さなリメイクまでしてくれるなんて夢みたいでした。
再植毛だと5250円~してしまうけれど、この2体は合わせても1100円弱。
お財布にも優しくて嬉しいです。


☆5月8日の記事に拍手していただいた方々、ありがとうございました。

コメントをくださったM様、来てくださりありがとうございます!
更新頻度は少ないのですが、のんびりとやってます。
またぜひ、いらしてくださいね♪


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

