2008年05月19日 (月) | Edit |
キャッスルでは、くんたまとカスタードミニワッフルも購入してきました。
でも、食べ物の話ではなく、ミニワッフルの箱の話。
67_1.jpg


開封すると、お部屋になっています。
67_2.jpg

リカちゃんには小さめ、プチジェニーにぴったりの大きさです。

67_3.jpg

付属の椅子とテーブル(組み立て式)。
厚紙ですが、結構しっかりしています。
他にも家具並べたら楽しそうです♪


☆5月15日・17日及び過去の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございました♪

コメントをくださったT様、はじめまして!
お名前を見て驚いたのですが、某ブログの管理人様でしょうか?
こっそりと拝見しています。読み逃げばかりでごめんなさい。
(もし間違えていたら大変申し訳ありません。)
ジェニー・エクセリーナ・マリーンがお好きな方に来ていただけて、とても嬉しいです♪
未熟な写真を褒めてくださり、ありがとうございます。もっと可愛く撮れるよう頑張ります。
お時間がありましたら、また覗いてやって下さい。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/21(Wed) 18:55 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます
>コメントをくださったT様
ご本人様でいらっしゃいましたか。
間違えでなくて、ほっとしました。
人見知りの意気地なしなので、コメントは全然できなかったのですが、いつも一方的に楽しませていただいています。
まさか私のブログを見られているとは思わなくて、驚きました。
のんびりブログですが、よろしくお願いします。
そちらにも、また伺いますね♪

ミニワッフル、中身のワッフルよりも箱目当ての購入でした(笑)。
リカちゃんでも使えると思いますが、立つと部屋より高くなる為、写真撮影には向かなそうです。
くんたま、購入されたのですね。美味しいので、ぜひご賞味ください。
個人的にはラーメンの具や生野菜のサラダの上にそえるのが好きです。
食べ物の話になってしまって、失礼しました。
2008/05/22(Thu) 00:57 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック