2008年05月23日 (金) | Edit |
プチマリーン。
2003年カレンダーガール「全日本女子高生制服通り」のマリーンが小さくなりました。
puti68_1.jpg

プチジェニーは、発売当初に6体全員お迎えしました。
その中でも、このぷちまりちゃんがお気に入り♪
我が家の人形達の中で実権を握っていそう(笑)。
puti68_2.jpg

お花のわんこに似た食玩を持ってたので、一緒に。

☆5月19日及び過去の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございました!!


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
くーぴー様、こんにちは♪
ぷちまりちゃんとってもかわいいですね。
なのに実験を握っている!?とは大したマリーンちゃんです!!(笑)
お花のわんこと食玩わんこ、本当にお揃いで☆
食玩って私は持っていないのですが、(珍しいですかね・汗)かわいいものばかりで一つ買うとはまっちゃいそうです。
ドール達と一緒に撮影すると本当に6分の1の世界のようでとても素敵な写真になるなぁと、
こちらや、他の方のページ等を見ていつも思っております。
私もいつか食玩デビューしてみたいです♪
2008/05/24(Sat) 13:10 | URL  | toyokaloona #-[ 編集]
>toyokaloona様
ご訪問ありがとうございます。
プチジェニーは全員ちょっと生意気そうな感じなので、27cmのジェニー達より、実は大人なのでは?と思ってしまいます(笑)。

食玩、集めだすとキリがないのですが、一緒に写真を撮ると楽しいですよ♪
食べ物や食器から、文具、コスメ、電化製品、ドール向け用の靴・バッグ・服(服はリカサイズみたいです)までと幅広いので、「これ」と思うのを購入されてみてはいかがでしょうか。
食玩デビューした暁には、ぜひブログで見せてくださいね!
2008/05/25(Sun) 00:21 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
こんにちは!お返事ありがとうございます。
うちの方へもコメントくださりとっても嬉しかったです^^

只今気づきましたが、先日の私のカキコに誤字(実権)がありすみません(;^_^A アセアセ

食玩にますます興味がわいて来ました!
かわいい世界が待っているようで、ドキドキします♪

それではまた拝見させていただきますヾ(*'-'*)
2008/05/25(Sun) 15:15 | URL  | toyokaloona #-[ 編集]
>toyokaloona様
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
食玩は、ほとんどの場合、中身がわからない状態で売られている為、欲しいものと違うものだったりすることもありますので、ご注意ください。
(私なんて、何度ダブったことか…)

toyokaloona様のブログで、ドール達の後ろ姿を見るのが新鮮でわくわくします♪
これからも更新を楽しみにしていますね。
2008/05/26(Mon) 23:29 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック