--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年06月08日 (日) | Edit |
昔ながらのナポリタンの巻

はらぺこクッキング41

キュピママ&アシスタントリカ 「みなさん、お元気でしたか?」
キュピママ 「6月は、衣替えの季節ですね。」
アシスタントリカ 「わたしたちも夏服になりました。」
キュピママ 「さて、今回はナポリタンを作りましょう。」
アシスタントリカ 「よろしくお願いします!」


はらぺこクッキング42

キュピママ 「材料はこちら。」
アシスタントリカ 「スパゲティ。玉ねぎ、ピーマンとウィンナーです。オリーブ油、ケチャップ、塩、こしょうもご用意ください。」

はらぺこクッキング43

アシスタントリカ 「玉ねぎ、ピーマン、ウィンナーを切ります。」
キュピママ 「マッシュルームを入れてもおいしいですね。」

はらぺこクッキング44

キュピママ 「たっぷりの熱湯に塩を入れ、スパゲティを茹でます。」

はらぺこクッキング45

キュピママ 「フライパンにオリーブ油を熱し、玉ねぎ、ピーマン、ウィンナーを入れて炒めます。」
アシスタントリカ 「ゆでたスパゲティを入れて、さらに炒めます。」
キュピママ 「トマトケチャップ、塩、こしょうで味付けします。
        あれ、リカちゃん、ケチャップが足りないですね。」
アシスタントリカ 「では、先生。もう少し加えますね。」

はらぺこクッキング46

キュピママ&アシスタントリカ 「完成!!」
キュピママ 「あつあつのうちに、いただきましょう♪」


次回予告
はらぺこクッキング47

誰かが、はらぺこクッキングに乱入?

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
くーぴー様

こんにちは!2つも更新されていて喜んじゃいました♪

2000HITおめでとうございます。
いつも6分の1の世界を楽しみにしています。
とても素敵で凝ったお写真なので、お人形には見えずに、小さな世界の住人さんのようですね♪

余談ですが、私のカウンターは何度もカウントするみたいで、実際何人の方が見てくださっているのかはよくわからないんです(汗)
fc2のものはうまく設置できなかったので、まぁいいかといいかげんなんです(^-^;

下駄をお探しなのですね、私は詳しくなくって・・・すみません(_ _,))シュン…
EXジェニーにも、くーぴー様のスターエクセさん達の様な素敵なドレスを着せてみたいと、
いつも思うのですが。。。 うちに来たばかりにかわいそうなEXです(汗)
何か考えてあげたいと思います^^

昔ながらのナポリタン、食べてみたいです~
これも全部食玩なのですね?素晴らしいですね。
ら、乱入者って・・・あの耳は・・・もしかして(笑)
次回が楽しみですヾ(*^▽^*)

ではまた遊びにきます♪
2008/06/09(Mon) 11:57 | URL  | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集]
>toyokaloona様

いつもコメントありがとうございます!
昨年の7月からブログを始めて、最初は月4回、現在は月7~10回程度の更新なのに、2000もカウンターがまわって驚きでいっぱいです。

実は、toyokaloona様のブログを訪問しては、カウンターまわしまくってます。
ごめんなさい!
二重カウントできないように設定できると良いですね。
もしFC2のカウンターを設置することがありましたら、私でわかる範囲なら設置のお手伝いしますよ。

EXジェニーは、私がtoyokaloona様のブログを拝見するきっかけになったドールです。
機会がありましたら、また見せてくださいね♪

超自己満足なクッキングまでご覧いただき、ありがとうございました。
次回のクッキングは、今月中には載せる予定です。
耳でおわかりになっちゃうかと思いますが、内緒にしておいてください(笑)。
2008/06/10(Tue) 00:25 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
こんばんは、こちらへもお返事したくてまた書いています(笑)

うちのブログへくーぴー様がたどり着いたきっかけがEXジェニーとは! 
そうだったのですね♪
同じ52㎝ドールなのでスターエクセさんがとても気になります。
もう販売されていないので残念ですが・・・と、販売されていてもお値段が(^-^; ・・で手が出ませんが、それでもいつも気になっています。
EXジェニー6月初めに撮影して、まだUPしていないんです。
デフォドレスのまま(汗)ですが、最初よりはまともに撮れました^^

カウンターの二重カウントもう一度設定頑張ってみます!
どうしてもできなければ、あつかましくも色々教えていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。
私も自分でカウンターまわしまくってます(ToT)ノ 
コツコツまわる方が絶対嬉しいので、このままではダメですね☆

次回のクッキング楽しみにしています♪
キュピママがちょこっと貫禄があってかわいいです(笑)
2008/06/10(Tue) 20:43 | URL  | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集]
>toyokaloona様

我が家にEXジェニーは居ないのですが、スターエクセと同じ大きさのジェニーが気になって、検索していたところ、辿りつきました。
すでに新しい写真を撮影されているのですね。
UP、楽しみにしてます♪
スターエクセも魅力的なドールです。
販売していないことが、本当残念でなりません。

カウンターは、何かありましたらお気軽に。
(私もそんなに詳しくないのですが。)

リカちゃん一人だと寂しいなと思い、家に居たキューピー人形を隣に置いてみたら、バランスがぴったりで。
お料理の先生なのに、お料理は一切しません(笑)。
でも、不思議と先生に見えるのは、貫禄があるからなのかもしれませんね。
2008/06/11(Wed) 01:31 | URL  | くーぴー #gH3WMJoI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

