--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年06月11日 (水) | Edit |
おーいお茶に付いている、ミニ小物入れ。
このおまけがほしくて、お茶を2本買いました(笑)。

ジェニーに合う大きさです。
komono1.jpg

おせんべいを入れてもいいし。

komono2.jpg

2個並べれば、重箱風。

小物入れは全24種類。
全部集めるのは無理ですが、あと2・3個は買ってしまいそうです汗あせ

☆6月7日、8日の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございました!
 以下、拍手コメントへのお返事です。


> I様
 ご覧いただき、ありがとうございます。
 ☆サイズの下駄、出てほしいですよね!
 おっしゃるとおり、MSD用は大きさが合いそうなだけにヒール足なのがネックです。
 つま先立ちなので、下駄のような平らなものは本来向かないのはわかってますが、着物や浴衣にはハイヒールは合いませんし。(その分、ヒールのある靴を履くと綺麗ですが。)
 52cmドールのオーナー様はどんな靴を持っていらっしゃるのか、気になってます。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

