--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年06月29日 (日) | Edit |
28日にNJ会報が届きました。
もしかして通販は今回が最後なのでしょうか?
(今回のドールお届けが11月下旬で、ファンクラブ事務局閉鎖が12月26日だから。)
次号まであると思い込んでいたのは私だけ?
そして、次号でジェニーズクラブも休止です。
今までのメモリアルがぎっしり詰まった会報が届くといいな。…きっと、チラシだろうけれど。
会報を見ていて思った、たわごとは続きにて。(注:本当に大したことではありません。)

☆6月27日の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございました!!
 拍手コメントへのお返事は、本文末をご覧ください。


私は何度も読み返す癖があって、チラシになってしまった会報も昨日から何度も見ていました。
そこで気になったのは、横浜人形の家をレポートしているジェニー!
髪が輪ゴムで結ばれていますよね。
たぶんNo.42「ジェニーができるまで」のジェニー写真を使い回しているのでしょうが、そちらを見ると黒いゴム。
…あれ。よくよく見ると、ゴム部分を黒く塗りつぶしてる?!
輪ゴムが嫌なのではなく、こういうところ(以前は黒く塗っていたのに今回はそのまま)にも手抜きが感じられて、寂しいです。
新しい情報がないから冊子でなくチラシになってしまったのもわかるし、使い回しも仕方ないと思うけれど。
最後の会報くらい力を入れて発行してほしいと願わずにはいられません。




>28日13時の方
いつもコメントありがとうございます。
お揃い好きなので、ツボと言っていただけて嬉しいです♪
小公女といったらエミリー人形のイメージがあったので、エミリー人形ならぬうさぎのぬいぐるみを持たせてみました。
コンプリートジェニーファイル2、発売されてほしいですよね。
でも、何故2010年?何かの記念の年なのでしょうか。こっそり教えてください。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

