--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2007年09月09日 (日) | Edit |
先週注文を締め切られたKERAコラボジェニーは、いまいちツボではなかったのでパスしました。
Angelic Prettyがチェコ瞳でなかったらなぁ…。
ピンク髪のエクセは惹かれたけれど。

まあ、あきらめられたのは同価格なこのジェニーがいるからでしょう。
CIMG5393.jpg

ヴィクトリアンメイデンジェニー。
NJで見て、あまりの美しさにメイデンのHPから注文!
眉の形やSAJボディでの肌の色は、これまでになかったタイプだったとか。
ピアスや靴がイメージと違ったからと交換品が届いたのにも、こだわりを感じます。
この年(2002年)はジェニーにハマって2年目で、新製品に目移りしてました。
お迎えしたドール数が一番多い年だったかもしれない。

人形は箱から出して飾る派ですが、メイデンジェニーは私が持ってる1/6ドールの中で一番高価なので、普段は箱入り。着替えもできずにいます。

パッケージも凝っています。
CIMG5372.jpg



web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

