--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年07月12日 (土) | Edit |
暑い日が続いてますね
長袖で飾り棚にならんでいた人形達を夏服に衣替えしました。
全員は並べきれないので、棚の人形と箱入りの人形を何人か入れ替え制にしました。
以前は、棚に入るだけの人数にしようと決めていたけれど、案の定無理。
そこで、苦肉の策。入れ替え制。
今後は心おきなくお迎えできます(笑)。

本日は、久しぶりに箱から出たこの方。

キャッスルマリーン(たぶんNO.480)
marine81_1.jpg

2002年11月のドールショウ先行、と箱に貼ってあるシールから推定。
ドールショウでお迎えしたのは間違いないのですが、いつだったか記憶が曖昧で…。

私はツーテールが大好きなので、こういう仕様には弱いです。
裾ロールや縦ロールだと尚更。扱いにくいのはわかっていても。
いつかリトファで、ロールを巻き直してもらおうと思っています。
marine81_3.jpg

着ているのは、NJ44号たまきのドレスです。
背中が大胆に開いてます。

marine81_2.jpg

ファッション誌を愛読していそうなマリーンですが、読んでいるのは「きょうのカンタンごはん」。
ファッション誌のミニチュア、持ってないからなぁ…。自作できたらいいのだけれど。
赤い水玉のティーセットは、ナタリーちゃんのフレンチ雑貨のお客様が来たら。
ティーセットは他にいくつか持っていますが、これが一番可愛い♪♪

同じような写真があったことに、撮影後気づきました。
私、どんだけお茶場面が好きなんだか。

☆7月7日の記事に拍手をくださった方、ありがとうございました!


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

