--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年07月17日 (木) | Edit |
このところ暑さが厳しいです。夏本番はこれからだというのに。
次回の城コレはそんな夏を意識した日焼け肌ですね。
果たして、マリーンはいるのでしょうか?(いてもお迎えしませんが。)
それよりも、下駄の販売はまだ?もしかしたら通販無し?
リカ・ジェニー用なら他にもあるから無くてもいいや、と欲しかった気持ちがだんだん冷めかけています。

新しい下駄買ってから撮ろうと思っていた浴衣写真。
yukata83_1.jpg

しかも、下駄が全然写ってない(笑)。

yukata83_2.jpg

リカ's。
向って右側の茶髪リカが着ている浴衣は、元々別のキャッスルリカが着ていました。
以前のキャッスルドールは市販の服を着ていたから、この浴衣も販売されていたものでしょうか?
お揃いの髪飾りとうちわ、茶髪リカが持っている巾着かごは、食玩です。

yukata83_3.jpg

ぷちえくせ&ぷちまり&ジェニー(きものバービー)。
ジェニーお姉さんがぷち達の世話をしています。
でも、お母さんに見える…。


ドール名でカテゴリを分けていますが、今回新たに「混合」のカテゴリを追加しました。
また、テンプレートを変えたらリンクが見づらくなってしまった為、色を変えました。
(他のサイト様・ブログ様へのリンクは、当ブログ内のリンクは

☆7月12・13日および過去の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございました!古い記事もご覧いただいているようで嬉しいです。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪ とっても鮮やかなお写真ですね。
背景の布、素敵ですっ。
そして何よりお揃いの浴衣がとっても素敵(〃▽〃)♪
私も浴衣の写真をUPしようと考えていたのですが、小物が無い事に気づきましたーーー
うちわが1つあるだけです(涙)
こんな風にかわいく撮りたい・・・です。

ジェニー(きものバービー)さん、ほんとお母さんみたいですね^^
お世話していて微笑ましい光景です。

城コレ15、早々にスルーされるという方をあちこちお見かけします。
私もスルーの予定です(汗)
でもマリーンいるのかしら?やっぱり気になりますね^^
あと、ノーマルジェニーも♪

また来ま~す。
2008/07/17(Thu) 22:18 | URL  | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集]
>toyokaloona様
夜や花火を連想させるような背景にしたくて、母の持っている布から拝借しました。

うちわを持ったジェニ子さんの浴衣姿が見たいです。(と、さりげなくリクエスト/笑)
パジャマが似合いますが、きっと浴衣も着こなしてくれるんではと、(勝手に決めた)ファン1号は思ってます♪
私の妄想はさておき、うちわがあると涼しげな印象になりますよね。
浴衣の写真、楽しみにしています。
また、新しく購入された食玩を使った写真の公開もぜひ!

ジェニーは元々大人っぽい感じでしたが、ぷちと一緒に並べたら、お母さんらしくなりました。
スターエクセが生みの親で、ジェニーが育ての親…という感じでしょうか。(←違う)

城コレ、好みが分かれるのでしょうね。
城ブログに「日焼け肌が似合うジェニー&フレンドの登場」とあるので、リカちゃんはどうなるのかも気になってます。
2008/07/18(Fri) 00:53 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
ゆかたの お嬢さん勢ぞろいですね。
21日は 海の日で 港祭りが開催されて
花火や 夜店が並び多くの人でにぎ合います。
港に近いので昔から 楽しみなお祭りです。
年々来る方が見え ゆかたを着ている方も
増えました。
みんなさん おそろいで どうぞv-238

ジェニーさんサイズのゆかたが・・・
2008/07/18(Fri) 20:46 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
>bero様
私は海なし県に住んでいるので、港祭りという響きにわくわくしました。
港が近いと暑さも和らぎそうで、良いな~。

うちのジェニー達が浴衣着て遊びに行ったら…ぷち達がはしゃいで「あれ買って!これ買って!」となり、花火見るどころでなさそうです。
2008/07/18(Fri) 23:36 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

