--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年08月07日 (木) | Edit |
暑い日が続きますね。(…この出だし多いな)
できるだけ週1以上は更新したいと思ってますが、前回からすでに1週間以上経っています。
その間にジェニーの誕生日もあって。
あちこちでお祝いの写真を見て、なごんでいました。
当ブログでは、来年お祝いしましょう。
…ごめんなさい。ジェニーの写真をひっくり返してみたものの、載せられるのがありませんでした。

そういえば、すっかり忘れてましたが、このブログを始めてから1年以上過ぎていました。
いつも見に来てくださる皆様、ありがとうございます!!
スローペースな上、ドールが偏っていますが(更にその時によって同じドールが続いたり)、拍手やコメントをいただいたり、カウンターがまわっていたりすると、励みになります。
今後もマイぺースに続けていきますので、時々覘いていただけると嬉しいです。

写真がないのも寂しいので。上の話と全く関係ない☆エクセ。
star87.jpg
まだまだ暑い日が続きますが、体調にはお気をつけください。

☆またしても遅くなりましたが、7月29日の記事、過去の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございました♪


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ブログ一年超え おめでとうございますv-315

いつも素敵なお嬢様たちを見せていただき
お母様の手作りドレス・くーぴーさんの続くリ小物などに 感激しています。

私ごとですが ブログを通じ 同じ趣味を持つ方と 異年齢ではあっても 同じ目線でお話させていただけ嬉しく思ってます。

マイペース更新でも 結構ですのでお続けくださいね。

v-300見つめられドキドキv-347
2008/08/08(Fri) 23:32 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
> bero様
コメント、ありがとうございます。
先ほどブログを拝見してコメントしてきたところでした。
こちらにもbero様からコメントがあって、とても嬉しかったです!
他のブログ様を見ることが先で、自分のブログはいつも後回し(笑)な為、なかなか更新できませんが、のんびり頑張りたいと思います。

私もブログを通じて、ご縁が持てたことが幸せですv-266
毎日のようにbero様のブログにお邪魔しているのですが、ROMばかりでごめんなさい。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
2008/08/09(Sat) 23:58 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
ブログ開設一周年おめでとうございます♪
スゴイ大先輩です~~!!
私はイラスト系のブログを開設したばかりで、まだまだヨチヨチ歩きです…(^^;
全体が落ち着いたら、「DOLLオンリー」のブログも開設するのが、先々の夢です(*^_^*)

縦ロールのブルネットのスターエクセ♪
いつもくーぴーさんの所で目の保養をさせて頂いてます。
いつも有難うございますm(__)m
これからも遊びに参ります♪
どうぞ宜しくお願いします("▽"*)



2008/08/11(Mon) 20:21 | URL  | ミッシェル☆ #-[ 編集]
>ミッシェル☆さん
いつもミクシーでは素敵なイラストと面白い話で、元のアニメを知らない私も楽しませてもらってます。
ブログ開設されてたことを知らず、失礼しました。(以前からURLに載せてくださっていたのですね)
早速、見てきました!!
今後はブログの方にもこっそりお邪魔しますね。
そして、DOLLオンリーのブログを開設される日を心待ちにしていますv-238
私も、更新頑張らねば!縦ロールエクセも時々載せますね。
2008/08/12(Tue) 23:18 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

