--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年08月16日 (土) | Edit |
リトルリカちゃん。2004年発売の3代目。
puti89_2.jpg
先月のI・Dollでお迎えしました。
リトルリカちゃんの存在を知ったのは、実は最近。某ブログ様で拝見して、とりこに。
こんなに早くお迎えできるなんて、ラッキーでした。

puti89_3.jpg
ボケボケ写真でごめんなさい。
鏡に映った場面が撮りたかったんです。
まあ、これはこれで可愛いと自己満足。

puti89_4.jpg
家具は、キャンデーミニリカちゃんのちいさな白い家具シリーズ。
近所のスーパーで値下がりしてたところをGET!
大きさぴったり。リトルリカちゃんもなんだか満足気です。

☆8月7日、13日の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございました。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
リトルリカもかわい~ ですね。
しかもこのコは髪遊びできそう・・・(ってまたソコかぃ)
私は2代目が良いなぁと思ってたのですが、3代目も良いわ(笑)

キャンデーミニリカちゃん、ドールの方を買いました。(リカのみ)
でも!! この家具、プチにぴったりなのですね~
こんなの見ると欲しくなっちゃいます☆
近所のスーパーに売ってるんです。
でもまだ値下がりしてないよーーー  待ってようかな。

・・・ああ、皆さんの所で色んなかわいいもの見ちゃうと
毎度物欲がわいてきちゃう(;^_^A アセ
2008/08/16(Sat) 11:31 | URL  | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集]
>toyokaloona様
TOTOCOには、まだ3代目がいると思います。
(アイドールの時、私が買った後にまた出ていました。)
TOTOCOへ行った際には、ぜひご確認を~。
髪遊びには4代目も良さそうですね。

スーパーへ行くと、必ず食玩はチェックしてしまいます。いくつになってもやめられそうにありません(笑)。
家具は2割引で購入したのですが、別のスーパーで半額に…v-406
値下がったら、ぜひGETしてくださいね。
プチジェニーとも相性ばっちりです。(Liccaって書いてあるけれど。)
2008/08/17(Sun) 18:04 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

