2007年09月17日 (月) | Edit |
下書きにしておいたはずが、公開になってました。(-_-;)
途中までしか書いてなかったのに~。
もし16日に読んだ方がいらっしゃったら、ごめんなさい。

気を取り直して。

9月といえば、秋らしくなってくるはずなのに、今日もむし暑いです。
撮りたい写真が頭にはあるものの、暑くてやる気になりません。

以前撮った写真より。
CIMG6967.jpg

キャッスルコレクション3のマリーン。
髪色はブロンドです。
ファッション誌のモデルさん風にしてみた(つもり)。
オビツボディを今年の春に購入して以来、ポーズをつけるのが楽しいです。バッグも持てるし。
(バッグ持ってる手のパーツは、21cm用のオビツボディに付属されていたものを利用。なので、実際は左右で手の大きさが違います)


このマリーンは、ブログを始めた日にも載せました。
CIMG4131.jpg

この月間ドールのマリーンと対になりそうだと思って、注文。
CIMG4195.jpg

はっきりした瞳が好きなので、最初この2体のぽや~んとした感じが好みではなかったのですが、箱から出して着替えさせたら考えが変わりました。(笑)

こちらは、春に撮った写真。
CIMG4713.jpg

お揃い大好きです♪
この服は、リカとスターエクセにも母に作ってもらいました。
スターエクセの髪飾りは友人からのいただいたもの。可愛くて、お気に入りです☆
ピアスとネックレス、チェーンベルトが自作。
CIMG4782.jpg

CIMG4787.jpg


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック