--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年09月12日 (金) | Edit |
キャッスルカントリージェニー第1弾。
jenny95_1.jpg
2006年秋のドールショウでお迎えしました。

いつもより写真多めなので、たたみます。

☆遅くなりましたが、9月4日及び過去の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございました♪


jenny95_2.jpg
ドレスは、スターの大西社長デザイン。
2006年秋のドールショウでは、お揃いの服を着た52cmジェニー※がいて、同デザインの52cmドレスが発売されるのを夢見ていました。(結局、発売されなかったですが。)
スターHPのリカちゃんキャッスルのページの一番下にお揃いの写真が載っています

jenny95_3.jpg
エプロンの下は、シックなワンピース。

jenny95_4.jpg
アンダーウェア姿も可愛いです。

jenny95_5.jpg
髪は、カネカロン。
トヨカロンより、しっとりした感じです。
個人的にはこの髪質が一番好きです。
三つ編みは輪ゴムで縛ってあった為、テグスで縛り直しています。

jenny95_6.jpg
第2弾のジェニー第1弾のリカちゃんと一緒に。
今年も、カントリジェニー&リカは発売されるのでしょうか?
あるとしたら、ドールショウでお披露目かな?


おまけの一枚。
jenny95_7.jpg
秋らしく、セピア色に加工してみました。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
あこがれの子です
ドールに嵌ったのが遅かったため この子はお迎えできませんでした。
オクに出ても いいお値段になってしまうためv-404
キャッスルのカントリーの子が髪の色違いとありますが きっと髪質も
違うのでしょうね・・・でもいつかお迎えしたい子です。

今年も出てほしいけど 悩むな~
ドレス・アイテムどれをとっても申し分のない子達だけど・・・
お値段も 申し分なく高いv-405

セピア色素敵v-347
2008/09/13(Sat) 23:22 | URL  | bero #QMHnqjpM[ 編集]
>bero様
お返事遅くなり申し訳ありません。
bero様のドール歴は長いと勝手に思ってましたv-356
そうではなかったと知り、びっくり。いつ頃ハマられたのでしょうか?
(あとで、ブログやサイトを隅々まで拝見させていただきますv-354

髪質は他のドールとは異なり、触るとすごく気持ち良いですv-290
ジェニー好きなら、絶対気に入られると思いますよ。ご縁があるよう願っています。
カネカロン、他のドールでも使われるかと思っていたのに、今のところ第1弾のカントリージェニー・リカのみ。
個人的には大好きな髪質なので、また出てほしいです。
2008/09/16(Tue) 00:00 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

