--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年09月14日 (日) | Edit |
外出の為、予約投稿にて失礼します。(上手くいっていれば、14日お昼に投稿されているはず)

今日は十五夜。
jyugoya96.jpg
ミニチュアのススキを使いたくて、適当に並べてみました。
モデルはプチジェニーの18ジェニー(女子学生)とマリーン(新撰組)。
それから、うさぎ代表(?)でどうぶつ店長と仲間たちのよもぎとこまめ。
プチジェニーと並べても違和感ないです。

のちほど、城in千葉の様子をネット徘徊するつもりです。
制服リカちゃんとか見られたらいいな。

☆9月12日の記事に拍手をくださった方、ありがとうございました。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪予約投稿バッチリですね^^
むむ、このお団子はbero様のところでもお見かけしたもの・・・☆
プチと合わせるとこのくらいのサイズなのですね。
よもぎさん&こまめさん、はじめて見ました♪
プチとお似合いだわ~!
ジェニーのみつあみ・・・ほどきたいわっ(笑) < って自分のほどけよ☆

噂のカントリージェニー第一弾も見れて嬉しいです♪
シットリしているのですね ヽ(*´Д`*)ノ ハゥ
大きな画像を思わずナデナデしてしまいました(爆)

ドールショーでの新作どんな子なんでしょうね。
カントリーだとお値段張るわぁ。。。。
リトファ前なのに (A;´・ω・)アセアセ
リトファ千葉ではお人形教室に旧ジェニーはいなかったそうです。
がーーん!ショック。
お城にリクエストメールしなくっちゃ☆下駄とうちわのお願いも^^

2008/09/14(Sun) 15:51 | URL  | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集]
うさぎさんといっしょに お月見v-10
メガの どうぶつ系は持っていないので プチちゃんたち
達との比較で大きさが わかりましたv-237

リメのこの日限定グッズ 大活躍ですよね

2008/09/14(Sun) 17:21 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
>toyokaloona様
予約投稿、実は以前失敗しています。(0時と12時を間違えた)
十五夜だけれど昼間向けの写真だったので、上手くいってよかったです。
よもぎ&こまめは、うさぎさん好きなtoyokaloona様ならきっと反応してくださると思っていました(笑)。

三つ編みをほどきたい衝動に私もかられっぱなしです。
もしものことを考えて、オークションでもう1人お迎えしてからほどこうかというくらい。
…もう少し考えてみます。

カントリージェニー載せますね♪というお約束、ようやく果たせました。
ナデナデするなら、もっと大きな画像を用意しておけば良かった~(笑)

千葉の様子、まだネット徘徊してなくて見てません…。
えっ?人形教室に旧ジェニーいなかったのですか?うそ~。

>bero様
十五夜写真、逃したら1年先まで使えないと思い、必死で撮りました(笑)
次の限定グッズは、ハロウィン?

どうぶつ店長と仲間たちの中でも、よもぎとこまめは一番小さいです。
思っていたより違和感無くて、プチジェニーの仲間に加わりました。
2008/09/16(Tue) 00:38 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

