2008年09月19日 (金) | Edit |
今週末はドールショウですね。
参加される皆様、楽しんできてくださいね~♪
私は残念ながら行かない(来月のリトファに向けて資金を残しておきたい)ので、いつものごとくネット徘徊して、行った気分に浸る予定です(笑)。

気になるのは、キャッスルの先行ドール。
城ブログでマリーンの写真が載っていないから、お迎えされた方が写真UPしてくださるのを期待しています。
城ブログといえば、10月発売の制服リカちゃんも可愛くて。
前回みたいに限定ではなさそうだからリトファで見られるかな?
もし実物を見たら、かなり心揺さぶられそうです。

写真は、16日がお誕生日だったマリーン。(TAKARA-BAKOピンクマリーン)
marine97.jpg
過去ストックの中から見つけました。
昨年夏に撮ったようですが、全く覚えていません…。
誕生日パーティから戻って、一休みしている風?
ドレスは母作。この2着と同デザインです(ジェニー誌の型紙利用)。

☆9月12、14日の記事及び過去の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございました!!!
 以下、拍手コメントへのお返事です。


> I様(16日22時)
お返事が遅くなり申し訳ありません。
カントリージェニー、本当に可愛いですよね♪
さすが、王道ジェニー。80年代フェイスに似せたということで、とても優しい顔をしています。
私がカントリージェニーをお迎えしたのは、☆エクセとお揃い服で並べたい!という気持ちもあったからなのです。
お揃いの服を着た52cmジェニーがキャッスルから発売されると聞いていたのですが、話が流れてしまったようで、非常に残念でした。(52cmジェニー自体はタカトミから発売されましたが。)
今からでも、服単体で出たら嬉しいですね。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
色んなところから現れてすみません(笑)
こないだは拍手だけして覗き見しました(。-_-。)えへ

TAKARA-BAKOピンクマリーン、
以前に余りよそで見かけないと書いてましたよね?
私もそう思いました!(残念ながら私は持ってません。)
コチラで見てかわいいなぁと思っていたので、再び見れて嬉しいです。
相方のブルーマリーンはちょっとヘンテコな髪形でしたよね(汗)

ドールショウ明日ですね!
私もネット徘徊で楽しみたいと思います。
ではまた、色んなところでお会いしましょう(笑)
2008/09/20(Sat) 17:22 | URL  | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集]
>toyokaloona様

ブルーマリーンの髪型は忘れられません。
何故あんな髪型になっちゃったの~?と発売当時疑問でした。
でも、ピンクマリーンよりブルーマリーンの方が見かけたので、人気だったのかな。
コンプリートジェニーファイルに載っているブルーマリーンだったら、欲しいです。(もしかして、toyokaloona様はお持ちでしょうか?)

私がジェニーにハマってから最初に発売されたTAKARA-BAKOドールは、スノーマリーンでした。
でも、発売日は彩色ツアーに参加していて、買えませんでした。
次が、ブルー&ピンクマリーンで。
お迎えできた♪と大喜びしたのに、他ではあまり見かけず寂しかったです。

コメント&拍手ありがとうございます。
あちこちでお会いするのを楽しみにしています♪
(メール、先ほど送りました)
2008/09/20(Sat) 23:55 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック